このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
HPの心理学コンテンツに「心の中に絶望があるとき」の記事をアップしました。

カウンセリングの中には、その人の中に深い絶望があり、
そのために、歩みがそこで止まってしまっているような
ケースがあります。

その人なりの人生のストーリーがあり、
絶望の中にいるということは、その人の道のりが、
トンネルの中に入ったようなものかもしれません。

カウンセリングを受けにこられる人、
というのは、そのトンネルが長かった人、
なのかもしれません。


それについて、カウンセリングで
どういう風に扱っていくか、という話を書いています。

よろしければ、見に来てください。


#HPは、↓↓↓のリンクからもいけます。

心理カウンセリング - 心鈴泉

心鈴泉では、電話カウンセリングを行っています。
カウンセリングの具体例を何通りか記載していますので、
カウンセリングでどんなやりとりをするのかが気になる方は、ぜひ見てみてください。

#おすすめ記事

失恋から立ち直る方法

本気で取り組むほどに、大きな価値を受け取ることが出来る内容です。
今失恋を経験している人達に、ぜひ役立ててもらいたい、と思っています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinrinsen.blog85.fc2.com/tb.php/24-f7b47f85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。