このエントリーをはてなブックマークに追加
別サイトに記事を書きましたので紹介いたします。以下の2つです。



後悔があると、心の一部が過去にとらわれてしまい、今ここにあるものを十分に見ることができないような感じになりがちです。そこから前に進んでいくために、どうしていくのがいいのか、ということを書いた記事です。




真面目すぎる性格が影響して、過剰な厳しさや正しさのようなものがあって、人に対して余計にイライラしてしまったり、ストレスを抱え込んでしまっている人向けに書いた記事です。




子供を愛することが難しいと感じるようなケースに関して書いた記事です。


興味がありそうなものがあれば、ぜひ、読んでいただければと思います。


#HPは、↓↓↓のリンクからいけます。

心理カウンセリング - 心鈴泉

心鈴泉では、電話カウンセリングを行っています。
カウンセリングの具体例を何通りか記載していますので、
カウンセリングでどんなやりとりをするのかが気になる方は、ぜひ見てみてください。

#おすすめ記事

失恋から立ち直る方法
嫉妬しない方法 / 嫉妬深い相手への対処方法
結婚してから後悔しない / 後悔しないためにできること
自分を変える方法
さみしいときの乗り越え方
イライラしたときの対処法
好きな人ができたときに知っておいてほしいこと
嫌いな人の対処の仕方
好きな人を忘れる方法
わがままな人に振り回される心理
後悔を乗り越えていくための4つのステップ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinrinsen.blog85.fc2.com/tb.php/360-cc4b205d