このエントリーをはてなブックマークに追加
別サイトに記事を書きましたので紹介いたします。以下の5つです。



容姿のコンプレックスは、「自分は魅力的ではない」といったセルフイメージに対する執着を生みます。それが心にあるような人向けに書いた記事です。




いじめられた記憶が、ネガティブな形で今の生活に何かしら影響を出しているようなケースに関して書いた記事です。




自分の結婚や幸せにネガティブな思考やイメージがあると、自分の足を引っ張ることにもつながってくる、といったことを書いた記事です。




何かコンプレックスを抱えていたり、心の中に踏んではいけない地雷のようなものを持っているときに、自分の子供にそこをつつかれるようなことがあります。

自分が大切にして愛して育ててきた子供からされるわけですから、これは堪えます、、、。そんなときのことを書いています。




パートナーにいつも口で負ける、というケースに関してほりさげて書いた記事です。


興味がありそうなものがあれば、ぜひ、読んでいただければと思います。


#HPは、↓↓↓のリンクからいけます。

心理カウンセリング - 心鈴泉

心鈴泉では、電話カウンセリングを行っています。
カウンセリングの具体例を何通りか記載していますので、
カウンセリングでどんなやりとりをするのかが気になる方は、ぜひ見てみてください。

#おすすめ記事

失恋から立ち直る方法
嫉妬しない方法 / 嫉妬深い相手への対処方法
結婚してから後悔しない / 後悔しないためにできること
自分を変える方法
さみしいときの乗り越え方
イライラしたときの対処法
好きな人ができたときに知っておいてほしいこと
嫌いな人の対処の仕方
好きな人を忘れる方法
わがままな人に振り回される心理
後悔を乗り越えていくための4つのステップ
いじめられた記憶について


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinrinsen.blog85.fc2.com/tb.php/363-2c4bed18