このエントリーをはてなブックマークに追加
別サイトに記事を書きましたので紹介いたします。以下の4つです。



ネガティブなことを言われたときに、言われたことでただ苦しい気持ちに陥ってしまうのではなく、気持ちとしてももっと楽に対処していけるようにしていくには、どうするのがいいか、というところを書いています。




パートナーが心の中に痛みを抱えているときに求められてくるのは、パートナーへの愛です。愛するって、何をしたらいいの、というところで、こうするとベターだよっていうところを私なりに書いて見ました。




本当はやりたいんだけれども、実際にやるのは良くないと思って我慢していることを、他の人がやっているのを見るようなことがある場合、しかも、それが周囲に受け入れられているような状況を見ると、非常に違和感を感じやすいですし、モヤモヤしたような気分にもなりやすいものだと思います。
そんな時に読んでもらいたい記事です。




母親と自分との間に精神的に癒着しているような部分がある場合、その母親から精神的な依存をされることから色々な問題が出てくることがあります。例えば、母親から色々とネガティブなことを言われたり、母親がらみのことで何か犠牲的なことをしなければならないような状態になったり、という感じです。


興味がありそうなものがあれば、ぜひ、読んでいただければと思います。


#HPは、↓↓↓のリンクからいけます。

心理カウンセリング - 心鈴泉

心鈴泉では、電話カウンセリングを行っています。
カウンセリングの具体例を何通りか記載していますので、
カウンセリングでどんなやりとりをするのかが気になる方は、ぜひ見てみてください。

#おすすめ記事

失恋から立ち直る方法
嫉妬しない方法 / 嫉妬深い相手への対処方法
結婚してから後悔しない / 後悔しないためにできること
自分を変える方法
さみしいときの乗り越え方
イライラしたときの対処法
好きな人ができたときに知っておいてほしいこと
嫌いな人の対処の仕方
好きな人を忘れる方法
わがままな人に振り回される心理
後悔を乗り越えていくための4つのステップ
いじめられた記憶について

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinrinsen.blog85.fc2.com/tb.php/366-46c940d9