このエントリーをはてなブックマークに追加
別サイトに記事を書きましたので紹介いたします。以下の4つです。



恋愛関係や夫婦関係の中で、自分とパートナーとを1つのチーム、として考えたとき、自分が頑張りすぎで、相手は頑張らない、という関係性になることがあります。もし、このパターンを変えていきたいという想いを持つのなら、なんでもかんでも一人でやる、というやり方を変えていくことが求められてきます。




恋愛では、私たちは自分が傷つくことを怖れます。コンプレックスが強いと特にそれに関連したことで怖れや不安を持ちやすいですが、そうすると、相手を愛することよりも、自分を守ることに目が行きがちになります。そんな時に読んでもらいたい記事です。




浮気されたあとで、もし、別れを選ばないのであれば、そこから一歩踏み出してくことが求められてきます。彼と一緒にやっていこう、と選択をされるような方に向けて、そこから一歩踏み出すのであればどうしていくのが良いのか、ということを書いています。




重要な選択を求められてくるような時に迷いが生まれることがあります。
どちらを選ぶのが正解なのか?
片方を選んだとして、それで本当に上手くいくのか?
そんな疑問や不安が出てくると、余計に選べなくなるものかもしれません。そんな時に、読んでもらいたい記事です。


興味がありそうなものがあれば、ぜひ、読んでいただければと思います。


#HPは、↓↓↓のリンクからいけます。

心理カウンセリング - 心鈴泉

心鈴泉では、電話カウンセリングを行っています。
カウンセリングの具体例を何通りか記載していますので、
カウンセリングでどんなやりとりをするのかが気になる方は、ぜひ見てみてください。

#おすすめ記事

失恋から立ち直る方法
嫉妬しない方法 / 嫉妬深い相手への対処方法
結婚してから後悔しない / 後悔しないためにできること
自分を変える方法
さみしいときの乗り越え方
イライラしたときの対処法
好きな人ができたときに知っておいてほしいこと
嫌いな人の対処の仕方
好きな人を忘れる方法
わがままな人に振り回される心理
後悔を乗り越えていくための4つのステップ
いじめられた記憶について
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinrinsen.blog85.fc2.com/tb.php/367-5f53342a