このエントリーをはてなブックマークに追加
別サイトに記事を書きましたので紹介いたします。以下の2つです。



争いごとのようなものがあったり、ケンカのような状態になるかもしれないようなとき、いい子ちゃんの振りをして、相手が気にいるような返しをするのが癖になってくると、相手にとっても、それが当たり前になっていきます。そのあたりのことを掘り下げて書いたものです。




誰かに依存している部分があると、望んでいるものを与えてくれるべき人が、自分に与えてくれないことを責めたくなる気持ちが出てきます。
そんな時ほど、自分がしたいことは何だろうか、ということを自分自身に問いかけていくことが大切になってきます。


興味がありそうなものがあれば、ぜひ、読んでいただければと思います。


#HPは、↓↓↓のリンクからいけます。

心理カウンセリング - 心鈴泉

心鈴泉では、電話カウンセリングを行っています。
カウンセリングの具体例を何通りか記載していますので、
カウンセリングでどんなやりとりをするのかが気になる方は、ぜひ見てみてください。

#おすすめ記事

失恋から立ち直る方法
嫉妬しない方法 / 嫉妬深い相手への対処方法 〜 嫉妬の恋愛心理学
さみしさをつながりに変える
好きな人ができたときに知っておいてほしいこと
好きな人を忘れる方法
後悔を乗り越えていくための4つのステップ
いじめられた記憶について
都合のいい女
イライラしている人との接し方
無気力を手放す
裏切られたとき
ぞんざいに扱われているように感じるとき
特別な存在になりたい、という気持ちの扱い方
容姿コンプレックス
振り回される時の心理
好意を持たれるのが気持ち悪く感じる時
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinrinsen.blog85.fc2.com/tb.php/372-0d434648